 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更感w 

こんばんは!

静岡ホビーショーから10日以上過ぎてしまいましたw
hobbyshow22
雑誌作例や超絶作品のオンパレードなNMCブース。

こんな凄い展示スペースに・・・
hobbyshow23
ドアンさんがぁぁ~!
(macさん画像使わせて頂きました~)

NMCの皆様、飛び入りで展示させていただいてスイマセンでした!
確実に変な空気漂わせてましまいましたw(でも置いたのは大隊長です!)

僕は17日に行ったんですが、前日の宴会は凄かったようですね~
来年は是非泊まりで行きたいと思います!

hobbyshow05
東海組合作のドロス。
これは凄かったです。見所満載でずっと見入ってしまいます。

hobbyshow24 hobbyshow17 hobbyshow25
hobbyshow09 hobbyshow10 hobbyshow26
凄いですね・・・orz

hobbyshow13 hobbyshow14
hobbyshow15 hobbyshow16
ここも楽しかった。

hobbyshow17 hobbyshow18
hobbyshow19 hobbyshow20
かわいいミニカー。萌えます。

hobbyshow21ラリー系のミニカーがほとんど無かったのは残念。

おまけ画像。
hobbyshow27
ドアンさんがZIGGYさんの06Rの背後霊になった瞬間w
タミヤ大隊長(違)の素組FAもカッコよかった~。





・・・さて、ゲムやります。
[ 2009/05/28 22:56 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(4)
こんにちは お久しぶりです(汗
ホビーショー行かれたんですね、
レポ乙かれ様です
場の雰囲気まで撮影されていてとても
すばらしい写真ですね、(写真テラ上手い!!
ザクいっっぱい写ってますよー
多かったんですねー、
ドアンさんも凄くボー立ちで面白いですw
みんな「ドアン機」だと分かったのでしょうか?w
いろんなクルマも展示してるんですね、
ともかくお疲れ様でした

[ 2009/05/29 04:59 ] yuyu [ 編集 ]
おつでした~
旧ザクの台座にちょうどハマるサイズだったから
イイかな?って(テヘッ
ちょうどお題にも則してるんでたぶん無問題!←勝手に解釈w
ドアンザクのおかげで私の旧ザクがいかにも荒くれ者風に
見えたのは計算通りでしたwww
また名古屋でもよろしく!
[ 2009/05/29 16:24 ] コジマ大隊長 [ 編集 ]
…心なしか06R、緊張気味&後ろに引っ張られてるよに見えるw
(デフォの立ち姿はもーちょい勇ましい前斜なんだがなぁv-39
たった1体で場の空気を変えてしまうドアンパワー炸裂w、さすがでしたョ
*並み居る凄腕モデラーが口々に
 「これ、イイ!…でも…」と言葉が継げないのにはワロタww


ゆっくり話す時間取れなくてスマネでしたv-421、名古屋では存分に…!
ゲム期待してまっすー
[ 2009/05/29 21:15 ] ZIGGY [ 編集 ]
yuyuさん こんばんは!

行ってきましたよホビーショー。
初めて行ったんですが、展示作品の数はハンパじゃなかったです。
写真も200枚くらい撮ってきたんですが、人が多くてシャッター押す瞬間に
ぶつかられたりで使えない画像もたくさん・・・

>みんな「ドアン機」だと分かったのでしょうか?w
そうですね~、誰が見ても「ドアンザク」という域には達してないので微妙ですね。
おでこに「ドアン」て書いとけば良かったかもww



コジマ大隊長、お疲れ様でした!

いろいろお世話になり有難うございました~

ドアンさんが凶悪な旧ザクに囚われて青ざめているように見えましたw

ジェスタ、FAガンダム、旧ザク全部カッコよかったです~
今度また、タミヤとかウェザリングとかいろいろ教えて頂きたいです!

名古屋でもよろしくお願いいたします!



ZIGGYさん お憑かれさまでしたw

ドアンさんのピンボケ具合がいい感じで背後霊っぽかったのでw

>並み居る凄腕モデラーが口々に
まさに「出オチ」というやつでしょうか?
最初のインパクト以外に何の見所もありません!

石ギャンを生で見るのは三度目でしたが、相変わらずオーラ出まくりでした!
06Rとジムキャとのツーショットはまたいつか。

>ゲム
大阪ガン王&裏ガン王がなくなって気が抜けてしまいそうでしたが、
ホビーショー行って引き締まりました。
あまり進んでませんが近々画像UPしますー
[ 2009/05/31 01:11 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


