 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旨いもの画像その2 

ry02
箱根トイミュージアムにあるお店で食べたハンバーガー。
トッピングしたピクルスも旨かった!

お見せできるゲム画像がないので、また食べ物画像でごまかしてマスw


今週末は静岡ホビーショーですね。
今年は都合ついたので行ってきます(17日に日帰りで)
会場でお会いできる方もいらっしゃるかもしれませんので、その時はよろしくです~

展示作品もたくさんあるようなので、ガン見してきます!


[ 2009/05/15 00:34 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(2)
おはようございます~
いやぁ~テンプレw弄ってみたものの
UPする写真が二回連続で食い物って辺りで「流石!まこぴの師匠!w」って感じっすね!ww

ホビーショーはMGサザビーの発表の時に、同僚と会社をサボって大阪から軽四で行ったぐらいですわw(しんどかったw)
私はいけませんが、楽しんできてくださいね~♪
[ 2009/05/15 08:56 ] まこっぴ [ 編集 ]
まっこぴさん どうもです~

>二回連続
いいかげん何のblogだか判らなくなりそうですね~
でも、まだまだ画像がありますからまたUPしますww

ホビーショー行くのは初めてなんで楽しみです!
見るところが多すぎて疲れそうですが・・・
[ 2009/05/16 23:06 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


