 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ貼ります! 


バーニアはボディ同色の白にしてみました。

HIQさんの144デカール使ってますが、買ってから1年以上経っているのに劣化もなく相変わらず貼りやすいです。
発色も良いし文字も読めないくらい細かいので144モデラーの僕はもう手放せません!
で、調子に乗って貼ってたら上半身で白が足りなくなってきたので追加注文します・・・
[ 2012/03/22 23:51 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(0)

貼ってます。 

ブリーチバイパスは食べ物には全然使えないけど、ポジフィルム調はいいなぁ。
新潟の村上牛。



ジェノアス、デカール中です。(画像クリックで拡大)
P1040795.jpg
ここが一番楽しい時かもw

[ 2012/03/19 01:55 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(2)

幅変更 

800ピクセルの画像が貼れるようにblogの幅を広げてみました。
R0011588.jpg

ちょっと放置してしまいましたが、ジェノアスはもう少しで塗装終了。
今回は完成できそうな予感w

[ 2012/03/08 03:20 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
01 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


