 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新頻度が上がりません。 

P1040194_s.jpg買ってしまいました。セイラさんw
本体は各部うすうす攻撃するのが楽しそう。


最近パソコンの速度が極端に落ちてきました。(6年使用)
液晶画面もそろそろ限界が来ている感じです。
なので、ネットはipad使ってますが、ipadだとblogの更新はちょっと厳しいです。

というわけで、そろそろ新しいパソコンが欲しいんですが、
写真を大きく見たいので、imac27インチがいいんじゃないかと思ってます。
でも、噂ではもうすぐアップデートされるみたいなので手が出せません・・・

年明けあたりから設置場所作って待っているので、
はやくSandy Bridge搭載のimac発売してください!壊れる前に!



P1040198_s.jpg

グフカス、肩アーマー弄ってます。



[ 2011/02/27 23:45 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(4)
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


