 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陶芸 

先日、旅行に行った時に人生初の陶芸をやってきました。
土を棒状に伸ばして周りを作っていく簡単な方法での製作なんですが、なかなか綺麗な形にならず・・・

P1030231_s.jpg
一応「小鉢」ですw
2ヵ月後に完成したのが送られてくるので、楽しみに待っていますw



1日の塾は都合がつかなくて参加できません・・・
年に一回は参加したいと思ってますので、またよろしくお願い致しますm(_ _)m

P1030256_s.jpg

参加できなくても完成させたかったんですが、1日までの完成はちょっと厳しい。

[ 2010/07/29 23:43 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(5)

ipad 

物欲に負けて・・・
P1030177_s.jpg
ipad購入。(Wi-Fi64Gモデル)

画面がハンパなく綺麗です。
写真見るには最高ですね。

シリコンカバーと「GRIFFIN」のスタンドも購入。
P1030178_s.jpg
このスタンドはキー入力にも対応。安定感バッチリです。

パソコンのようになんでも出来る訳ではありませんが、
起動の早さ、操作性など、手軽さが全く違いますので、ネットを見るには凄く便利です。
アプリもいろいろあって楽しいですね~

ここ数日いじっていたので、プラが全く進んでませんw
[ 2010/07/09 00:05 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(4)
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


