 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和風 

鎌倉のOXYMORONというお店で食べた「和風キーマカリー」
P1020765_s.jpg
ネギとゴマの香りと食感が新鮮です。
上に黄身がとろ~っとした温玉がのっています。

おいしゅうございました。

[ 2010/04/22 00:15 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(4)

コラボT 

P1020723_s.jpg
ユニクロの企業コラボTシャツでリコーのGRのが出たので買いました。
シンプルなデザインで30代後半のオッサンにはちょうど良いかもww



さて更新が空いてしまいましたが、
プラモはスローペースで一応進めています。

まずコレ
P1020711_s.jpg
「モデサミからどんだけ過ぎてんじゃー」とすら言われ無さそうなゲムは、
もう一層ウォッシング入れるためのトップコートまで終了。



そして、
P1020661_s.jpg
リビングでちょっと時間があるときにコリコリと分割ラインを彫ってるユニコーン。
GFFの設定画見てHGUCで省略されてる所を軽めに弄ってます。



これも随分と放置してますが、
P1020731_s.jpg
地味にいろいろ弄っているので、なんとか完成させたいと思ってます。
プロポはこんな感じで、あとは苦手なディティを入れていきます。

[ 2010/04/15 23:00 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


