 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲムが立った!・・・けど 

こんばんは。

またまた更新が空いてしまいましたね。
まあ、いつも通りのんびり進めていたんですが、

ようやく自立しました。
gmcamouf16
まだ足首などは固定してないのでグラグラですけどw
腕や脛の形状もまだ途中です。

各部形状やサイズは設定資料集をもとに作ってるんですが、
実際に組んでみると、それだけではダメだということがよくわかります・・・
正直、まだカッコ悪い!w
特に、上半身と下半身のバランスがダメですね~

まあ、キットでいうと仮組みが終わったくらいの状況なので、
ここから頑張って修正を加えていきたいと思います。
あと手付かずのパーツはランドセルとマシンガンとシールドです。
9月の連休までに塗装前までいければ間に合うかな~と思ってますが、どうでしょうかね~?

引き続きガンバリマス!


[ 2009/08/23 23:38 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(3)

ガンダム! 

モデサミまであと2ヶ月ちょっとですね。

出品予定のゲム・カモフは現在腕の製作中です。(足もまだだけどw)

各部のパーツを作って組み上げてから全体のバランス調整をする予定です。、
製作が予定より遅れているので、どのくらい納得いくバランスにできるかわかりませんが、
あと2ヶ月頑張ってみますー

Oガンダムはコジマ塾に間に合わなかったので、モデサミ終了まで中止します・・・スイマセン


~お台場ガンダム~

先週の木曜日に見に行ってきました。
皆さんのサイトで画像は見ていたんですが、やっぱり実物はデカかった!
[ 2009/08/04 00:56 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(6)
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


