 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきました!コジマ塾&ファイナルラップツアー 

7月19のコジマ塾に参加してきました~
juku01
始発で出発!

8時過ぎに新大阪に到着。
今回は迷わずに時間までに待ち合わせ場所の馬堀橋駅についたんですが、
待ち合わせ場所を間違えるという大失態!いつも迷惑かけてすいませんm(_ _)m

会場へ到着し、いよいよ塾開始です。
[ 2009/07/21 22:45 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(13)

行きます!コジマ塾 

kojimajuku
7月19日 コジマ塾参加します!

去年からずっと行きたいと思っていたので凄く楽しみです~
泊まりで行くので宴会も参加します

翌日はファイナルラップに連れて行ってもらえそうなので
こちらも楽しみ!よろしくお願いしますm(_ _)m


新作をもって行きたいので、必死に製作中!
o-gundam02

あまり変わってませんが

・頭部合わせ目で前後に0.5㎜延長
・トサカの高さを低く
・肩アーマーさらに小型化
・上腕を幅増し
・フロントアーマー、リアアーマーの下部をカットし短く
・サイドアーマー形状変更
・GNドライヴをダブルオーのものに変更(小型化)
・膝アーマーの上部を1.5㎜カットして短縮

もうちょっとだけ弄ります。

さて、完成できるかな?
[ 2009/07/03 00:19 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(5)
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


