 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更感w 

こんばんは!

静岡ホビーショーから10日以上過ぎてしまいましたw
hobbyshow22
雑誌作例や超絶作品のオンパレードなNMCブース。

こんな凄い展示スペースに・・・
hobbyshow23
ドアンさんがぁぁ~!
(macさん画像使わせて頂きました~)

NMCの皆様、飛び入りで展示させていただいてスイマセンでした!
確実に変な空気漂わせてましまいましたw(でも置いたのは大隊長です!)

僕は17日に行ったんですが、前日の宴会は凄かったようですね~
来年は是非泊まりで行きたいと思います!

hobbyshow05
東海組合作のドロス。
これは凄かったです。見所満載でずっと見入ってしまいます。

hobbyshow24 hobbyshow17 hobbyshow25
hobbyshow09 hobbyshow10 hobbyshow26
凄いですね・・・orz

hobbyshow13 hobbyshow14
hobbyshow15 hobbyshow16
ここも楽しかった。

hobbyshow17 hobbyshow18
hobbyshow19 hobbyshow20
かわいいミニカー。萌えます。

hobbyshow21ラリー系のミニカーがほとんど無かったのは残念。

おまけ画像。
hobbyshow27
ドアンさんがZIGGYさんの06Rの背後霊になった瞬間w
タミヤ大隊長(違)の素組FAもカッコよかった~。





・・・さて、ゲムやります。
[ 2009/05/28 22:56 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(4)

旨いもの画像その2 

ry02
箱根トイミュージアムにあるお店で食べたハンバーガー。
トッピングしたピクルスも旨かった!

お見せできるゲム画像がないので、また食べ物画像でごまかしてマスw


今週末は静岡ホビーショーですね。
今年は都合ついたので行ってきます(17日に日帰りで)
会場でお会いできる方もいらっしゃるかもしれませんので、その時はよろしくです~

展示作品もたくさんあるようなので、ガン見してきます!


[ 2009/05/15 00:34 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(2)

テンプレ弄ってみました。 

ryouri01
大きい写真が表示できるようにblogのテンプレートを少しいじってみました。
幅600ピクセルまでは表示できます。


写真は最近のお気に入りの蒸し料理。
鶏肉とプロッコリーなどを時間差で入れて蒸すのがポイント。
これに、ピエトロ・ドレッシングの「クリーミィ」をかけてたべるとスゲー旨いです。



ゲムは脛で苦戦中。
[ 2009/05/07 22:47 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(2)

ゲム足 

gmcamouf13
恥ずかしいくらい汚いですねw
まだ位置を確認しながらの作業ですが、
特徴ある脛の形状は寒ジムのを芯に作っていきます。

Ωさんのゲム足は凄すぎると改めて感じました・・・orz


~瞬殺モデサミ2次募集~
わずか6分で終わってしまったモデサミ2次募集ですが、
最初エントリーフォームの入り口が下の方にあるのに気付かず、
30秒ほどロスしてしまい超焦りましたが、速攻で入力して9時3分に送信完了!

・・・間に合いました。



[ 2009/05/01 00:28 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(5)
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


