 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年内完成はやっぱり無理ー 

ザクは表面処理をチマチマと。

s-zaku009
やっぱり年内完成はできませんでした・・・

今年は体調不良などもあり、モデリングは思うように進みませんでしたが、
大阪ガン王(見学のみ)、裏ガン王に参加出来たのが良かった!
来年も参加したいと思ってますので、皆様宜しくお願いしますm(_ _)m
そして、10月はモデサミですね~
納得できる完成品が持っていけたらいいなぁ。

さて、
話は変わって、今年最後のお買い物。
[ 2008/12/29 23:56 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(4)

プロポ終了(たぶん) 

06s-23
プロポはこんな感じでいこうかと思います。
(9月頃からほとんど変わってませんが・・・)

手首が白いのは、失敗したので手首パーツのみシンマツ仕様w(バラ売りで購入)



さて、ディティはどうしましょ?
[ 2008/12/05 00:36 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(4)
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


