 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン回って来た。 

おはようございます。

WiiーFitのおかげでプラモがぜんぜん進まなくなったtatsuです。

更新もすっかりサボっていますが、
まこっぴさんから「バトン」が回ってきましたので、
書いてみたいと思いますー

しかし、この「バトン」というのは答えるのはいいんですが、
他の人に回すのはやっぱり気が引けますね・・・

というわけで、罰ゲーム覚悟(ていうか歓迎ですよ、まこっぴさんw)でゆる~くいってみたいと
思います。

[ 2008/06/26 10:20 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(2)

ゲムってますー 

やっと腰周りの形状が出てきました~(遅
(2Dから読み取るの難しいですね)
gmcamouf09
全体的にボリュームがありすぎですが、
少し太めで曲面をつけた方がジオン的な感じになるかな?
全体が出来てからバランス調整していきます。

今回から話題のコレ使ってます。(いろいろ買いすぎ)
m.s
かなり良いです!
切削性やエッジの強度など今まで使ったエポパテより数段上です。
食いつきの悪さが指摘されているようですが、僕の使った感じではそんなに悪くないと思います。
(練っていくと表面がベタついてくるので、その状態で盛る付けると良いみたいです)
y06
今までのエポパテだと(硬化不良などによる)目詰まりが怖くて単目の金ヤスリは
使えませんでしたが、これからは気にせず使えます!
これで製作ペースUPか??

[ 2008/06/07 01:11 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(4)
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


