 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2からこんばんは! 

本日より、こちら(FC2)でのブログ更新になります。

旧模logは、皆さんから頂いたコメントなどを残したいので、
削除せずそのままにしておきます。過去の記事をご覧になりたい方は
リンクの"模log(旧ブログ)"よりどうぞ。

テンプレートはいろいろあって悩んだんですが、模logのイメージカラー?の
グリーンを基調としたシンプルなものにしてみました。
レイアウトも以前の3カラムから2カラムに。

FC2に変わっても、今までと同じくユル~イ感じになると思いますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します!

さて、ヅダですが。
z001
プロポは大体こんな感じです(ってほとんどノーマル)

肩の三本の凸モールドのエッジ出しと、
股間アーマーの幅増しをしてみました。

あとは、手首周り、ヒザ関節なんかを弄ってみようと思います。
腰アーマー裏は超苦手な逆アールなので、見なかったことにしたいんですが・・・


[ 2007/03/24 00:30 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(3)
カレンダー
03 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


